夢を見た

動物園のアジを遠くへ投げるあいばくんに、萌えーvでした。「萌え」って初めて使ったけど、そうしか表現できない時があるもんだね。学生時代の憧れの先輩(架空)みたいな、そんな感情を彷彿とさせる投げ方〜。わかりづらい…ね…。
走るあいばくんに続き、投げるあいばくんってのも好き好きポインツに追加しておかなければ!

ところで…。
当&落メールが、来ました。


結果は、全公演落選…。むーん…(TT)


こんなにドキドキしたのは久しぶりで、こんなにがっかりしたのも久しぶりでした。
落選の覚悟もしてたつもりだったのに、なんか行けるような気がしちゃってたんだなぁ。
そんなに、甘くないってことですね。親子席希望もネックだったかな。連れてってあげたかったケド。

「どうしてハズレがあるの?なんでみんな行けないの?」息子が聞く。
「嵐を好きな人はたくさ〜〜ん居るから、全員は当たらないんだよ」
「ガラポンみたいなもの?」
「そうそう。(…そうかな?!)」


ま、しゃあないね〜。


アルバム大好きだから、残念だけど…。
今までは応募もできてなかったんだから、それよりは全然良かった。
また行った方のレポとDVDを楽しみに。


夫が、「まぁ、これでも聞いて元気だしなよ!」とか言っていそいそとBWをかけ始めた。
完っ全に逆効果でしょ!(屮゚Д゚)屮