ホッとする

morning lightから To be free への流れが好きすぎます。
なんか気持ちいいんだよね。夜明け…みたいな?光射す感じがする。


VSでもあいばくんおかえりなさいでした!
ついつい、どうなんだ大丈夫なのかと目を皿のようにして見てしまうけれど、元気そう、に見えました。
退院すぐだったんだよね、でも。何も体力使うことやってなくてよかった。
入院中になんでもないメールをくれるっていいね、やさしいね。らしいよね。そんなことを自然にできる人間にわたしもできればなりたいや。(今から?!)

クリフクライム中の「がんばれ〜」な山夫婦がか・わ・ゆ・い。
ニノちゃん日焼けしたのかな?活躍にビックリ!え〜、苦手かと思っていたよ。そんなにすぐ鍛えた成果って出るもの??
MDAにのちゃん。活躍もしたのにね?(笑)あいばくんが横顔で「かわいい〜」ってゆった!よく映してくださいました。