はじめに

管理人:こはる 30代女性。5歳の息子がひとり。

3年前に突然嵐にハマり、楽しいやら驚くやら戸惑うやらの日々を送り、今年やっとのことでFCに入会した新参者。
それぞれに好きだけど、ごひいきはあいばくん。気になるのはにのみやくん。


感想やらなんやら勝手なことを書きますが一ファンのたわごとですので、異論等ありましても見逃していただければと思います。
コメント、拍手コメどちらもお返事します。よろしければお気軽に…。


情報などはほぼないですし、好き好き言ってるだけかと思われますが、おつきあいいただけると嬉しいです。



素材は、ふわふわ。りさんからお借りしています。
http://shimizumari.com/fuwa2li