にゃー×5

ブログお引越しして、まず何を書こうかといろいろ考えたんだけど、にゃ〜っが頭から離れません。
「ねぇ〜、それさっき見たよ?」と夫に呆れられながら、繰り返し見た。

だって、何、あの可愛いの!!(´▽`*)

あのVTR、誰が発案してどこがどう打ち合わせてできあがったのか、わたしにゃわからないけど、
「そうだ、招き猫にしよう!」って言い出した誰か、ナイスセンス。
意味がないわけでもなく、適度にゆる〜い感じでなんともいいなぁ。

あいばくんが沖縄!海で戯れ子供とお絵かき。なんて美しい光景なんだろ。
あいばくん&こどもって揃うと宗教画か何かのように絵になるのはどうしてだろ。
子供に対する接し方が、自然というか。溶け込むっていうか。
「子供の相手をする」みたいな緊張感がなくって、かといって同じ目線になるわけでもなくって。
ま、一言でいうと「お兄さん」ってことなんだろうけどさ。

・潤くん+食べる!  ああ、いい。ソフトクリーム似合う〜。
・翔さん+おはら節? 面白い〜っ。振り切れ方がめっさ好き。
・智くん+座禅  いいコラボ!舞妓さんとダブルで可愛い。
・ニノちゃん+風呂(じゃないか) 風呂ののれんくぐる前にニッってするのなんで?!涼しい所似合う。

風景もね、綺麗で、ホント旅行したくなるようないいブイだった。
タイムズスクエアで流されたってすっごいなぁ。


あいばくんおかえりなさい。
とにかく良かった。髪型も良かった。
ネクタイほそっ!(笑)