2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイプ二宮

ひみあら。たけいえみちゃん、よく見る割に、今までどういう感じのひとなのかつかめないでいたのだけど人間らしい部分を垣間見れて、おもしろかった。ふたりが、うまいことね、バランスよく話を引き出してて、いいお兄さんぷりだったなぁ。 ガラスの十代を語…

おめでとう!

O

相反するものを、いろいろ持ってる人だなぁって思うけど、わたしはカッコイイとこ好きなんだと思う。男なところ、夜の闇のような深さとあやうさと安心感のあるところ。 とか書いちゃうと、いやいやもっと普通のひとでしょうってすぐさま否定したくなっちゃう…

にのあいまおちゃんシェアハウス、楽しかったっす。好きな人たちがしゃべってるってのはそれだけでもう楽しいもんだな。まおちゃんの髪のしばり方がちょうかわいくてあんな風にしばりたいものだよとじっと観察しちゃたなー。あらしのぴりりチームっていい言…

ポップ ポップ ポップコーン

プラチナデータがすごそうですね!このニノ良さそう!期待高まる予告でした。書くといってたポップコーンのレビュー、今ごろだけど、やっぱり書いとく。 結構…偏ってますが、個人的好みということでゆるしてください。PopcornWelcome to our party 前にも書…

さいきんの色々

あいかわらずの多忙&多眠にて、いろいろ乗り遅れているけれど。 ひとまずCDデビュー13周年おめでとうでした。おめでとう!これからも応援しておりまーす。キューブのCMがめっさ可愛いですなーー!!見るたびにニコニコになってしまう。 なんっか、誰の立場で…