さいきんの色々

あいかわらずの多忙&多眠にて、いろいろ乗り遅れているけれど。
ひとまずCDデビュー13周年おめでとうでした。おめでとう!これからも応援しておりまーす。

キューブのCMがめっさ可愛いですなーー!!見るたびにニコニコになってしまう。
なんっか、誰の立場でも両手に花、みたいな、よい3人!
なにもかもかわゆい!
パグもかわゆい!
どうしよう、キューブがすごい素敵な車に見えてしまう。宣伝効果抜群じゃないか。

あいばくんがドラマですってね〜。
最先端医療とな!聴診器だけでいろいろわかるらしいですな!
ドジっ子研修医とかじゃなくて、デキる医者みたいですね!
周りのキャストさんもいい感じですね!
そもそも医者に見えるのかなってとこは心配だけど、楽しみだなー。
明るいずっこけな役よりか、どっちかというと感情をあまり出さないような役のほうがいいと思うのー。なにやら過去を、秘めてるみたいですね。秘めてなお、笑っていたりとか。ときどき冷めた目をしていたりとか。屋上で白衣でたばこふかしてたりとか(無い無い)。するといいなー!←完全妄想
演出がいい人だったらいいな〜と思ったら、医龍とかドクターヘリとかの演出さんみたいですね〜。結構ドラマチックでシリアスな感じになるんだろうか。でも大きくはずさないような気がして、安心できる。

ゼロで村尾さんが、嵐のひとたちはグッドリスナーだって言ってましたね。グッドリスナーっていい言葉だなぁ、言い得ているなぁとすこし嬉しくなって、こんどのしやがれがますます楽しみになった。恥ずかしがるしょうさん、早く見たい。
つけたすようだけど、メンタリストのやつも最高に面白かったなー。フォーク曲げとかみんなの驚く顔がたまらないのよ。じゅんくんがまっことじゅんくんで。抵抗したいのね。いちいちマジなのね。そして馬にメカクシした子はほんとうにプリティでした。ちゃんちゃん。