フラゲ

もお、可愛すぎるっちゅー話です。


何から何まで可愛すぎる!!
愛とこだわりを感じて、嬉しいなぁ。
コーンの国のひとたち、描き分けにウフフですよね。ニノだけ目のキラリンがふたつだったのが、おお!と思いました。しょさんの1本まつげにもおお!でした。
シールはどうしろと…って感じだけど、そのどうしろと感にまた、ウフフとなってしまう。
息子がさっそくしょうもないところに貼ろうとしてて、速攻で止めたけどね…。

それもそうなんだけど、それよりもなによりも!
1曲目がすごおおおい好きです。何度も聞いてしまう。

しあわせ色すぎて、泣ける曲だなぁ。
パーティパーティでハッピーハッピーで圧倒的に楽しいしか描いてないのに、だからこそのちらつく儚さや切なさが、
好き!!

楽園も好きでした。かーわいい。終わらないFutureが、覚めない夢が、ほしいところが。
どこまで本人が選んでるのか知らないけれど、あいばくんはいつも自分のいいところを引き出す曲を選んでるなぁと思うなー。ひいき目かもしれないけど。

シングルも中に入れば違う雰囲気で、1曲1曲に思うことはそれぞれあるのだけれど、もうちょい聞いてから書けたら書こうかな。
すこしおとぎばなし調というか、架空の世界っぽい部分も面白かったな。
アルバムっていいな〜、やっぱり。


拍手や、あたたかいおほしさまをありがとうございます。
ほっとしたり励みになったり救われたりしています。