かいがいしいニスト

更新がなまくらになっていますが、たくさんのおほしさまを、ありがとうございます!

昨日の5人だけのシェアハウス、コンビ萌えがたくさんで、こんなにいいのかしら?wって感じでした。
わたし的には選ばれて照れる潤たんがたまらんかったです。「何なの?」ってどひゃーかわゆい!!言わずにおれない感じがかわゆいよー。大野さんの手の置き方もむしょうに好きなわけですよ。肩をにぎっ、って感じの。リー松ってなんなんだろう。なんか愛いです。わかりあってるコンビもいいけどわかりあえそうもないコンビもいいです。理屈じゃないって感じがして。
最後のドアコントがまた笑えるやら萌えるやらで。大野さんの無表情がおかしくておかしくて。微妙な表現がさすがだなぁ。そして最後は結局は山ーーーっ!!ていう。キレイにまとまってたなぁ。
相葉ドリンクじゃんけんも、楽しかったなぁ。ホントのところは、1時間ああいう感じかと思っていたので、ワイプでいる時間が長くてもったいないなぁとか最初思ってた。せっかく今5人そろってんのに過去映像見るなんて〜って。けど総集編と思えばやたら楽しい総集編でした。
ほんとになんにもない、5人でひたすら大富豪やったり、料理したり食べたりごろごろしたり、そういうシェアハウス見たいんだけど、それやっちゃったら最終回だろうか?^^;
あいばくんのハダシが、可愛かったな。

□ □
久しぶりに月ジョンを購入したら、胸やけしそうなほどのにのあいが…!にのみやさんってば、買ったマンガ雑誌を、あいばくんが読んでる連載に折り目をつけて、黙って、渡すんですってね…!てねっ!(0ω0)
まだ驚くエピソードがあったか……っていう。そのちまっとした作業のかいがいしさ。かいがいしいにも程があるよ。ちょっと引くレベル…やるニノさんもスゴいけど、ふつうに受け入れてそうなあいばくんもスゴいよなぁ。だいたい優しいニストってのがもうだってなんだかなんだかだもんー。
「他の人にはそんなことまでしてるところ見たことないけどね」
!!!☆


そしてポップコン。たたみます。

当選しました。名古屋初日の親子席。・・・う、うれしい。
コン初当選なので、なんていうか夢みたいで。
ほんとにわたしあれに行けるのかな?!?って実感がわかないけれど。

「嵐のコンサートに行けるよ」
「にのみやくんに会えるの?」
「会えるよ」
「ヤッター!!」
ファイトソングのオイオイ言いながら喜んでた。うん、それ、やりたいね。