笑い転げる

ベットdeあらしが面白くって笑い転げました。クスッとかにやっとかウフフとかじゃなくてアッハッハ〜って。
今日はママ友づきあいに気をもみ、自分の中途半端な八方美人をのろい、ふがいなさに落ち込んでいたのだけれど、なんかこんだけ笑ったらどーーでもよくなった。どうでもよくちゃいけないかもしれないけど、ムダにうじうじしても仕方ないんだよね。笑うってやっぱすごいよ、ありがとう!

電卓が、終わってみたら絵に描いたような順位で、逆にすごいやと思ったなぁ。電卓ナシでも同じ順位なんじゃね?電卓があるとわからんぞって番狂わせはないんだ?おいでおいでするまさとしの可愛いこと〜!呼ばれる潤くんの笑顔の可愛いこと〜!「あそこ、逆に明るい。」名言〜。
船ふたりは、翔さんの最初の鋭角なつっこみ具合に、家族湧いたよ。息子も涙流してわらってたよ。翔さん1位を推しつつも、理由は結局あいばさんの顔っていうニノさんいつもの感じ。前はあいば氏のこと見てる知ってるアピールって思ってたのだけど、もしくはついつい言っちゃう好きすぎて、だと思ってたのだけど、最近ふと、立ててるのか?よく出来たヨメのように、って思ったりもする。(ま、いいけど、なんでも…)

でもやっぱりババ抜きが最高に楽しかった。自分でババ抜きやるより楽しい。大宮すごいな戦慄だな。当たり前の顔して涼しい顔して、2回も読みどおりに引かせるなんて…。読まれるままに引くなんて…。ああ、あまりにもだよ。
末ふたりにバレてる大野さんは愛すべきひとだなぁ。トランプとかってああいう人がひとりいると楽しいんだよねぇ。5人でやればいいのにとも思ったけど、横でやいのやいのと受けてる人がまた楽しかったので、よかったよかった。
吹き矢はあいばくんのハット姿になんか釘付けに…。ライトでチャララっとキュートだなぁ、もう!

もう今日はこれ以上楽しいことはないかと思いきや、あたりまえ体操がかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて∞。
ああ、いい日だった。あしたからまた仕事がんばろ。寝よっ。ていうかもう寝ろ。何時だと思ってんだ。