ダンディしやがれ

朝イチに見た潤くんと赤ちゃんのCMに見とれた。きれい〜〜。

しやがれがおもしろかったよーい!
舘さんおもしろいなー。前にもそう思ったような記憶があるんだけどなにでだったか…。なんていうか…人生余裕のおもしろさみたいなのを感じるなぁ。ちょっと解脱してるみたいな。ぜんぶに笑ってくれるし鷹揚に受け入れてくれるところがステキ。裕次郎さんとの話とか渡さんとの話とかロケバスの話とかぜんぶおもしろかったし、それ聞いてるみんなの表情とかもよかったな。

相葉家兄弟ゲンカのくだりが大好きだ。微笑ましさがファンタジー級だよー。おとこのこファンタジー
「子供の頃の話ですよね?」ばしっばしっ! ここまでセットで愛おしい。

コンビニごっこ、すごかった。ほんとにただの「ごっこ」で笑った。
あの喜々としたふたりぐみの店員・・・!くじ引いた翔さんの微妙ながっかり顔…!一瞬の店長のクオリティ!買わせろ!の潤くんの可愛さ…!みどころ満載だった。
ちょっと舘さん的にどうなのか心配しちゃったけど、あーたのしかったってやつでした。

ダンディのやつ。
なんか極道のとちょっとデジャブだったけど、登場ワクワク。「もう仕事なんてやめちゃって…」がキャ〜でヒーだった。
末ズのタカとユージが!!
「タカ!タカ!どうする!」「ちょっと待ってくれユージ」「タカ!」「タカ!」
んぎゃー、かわゆい。ヽ(≧∀≦)ノ  ここ、この回いち好きなとこ。潤くん横顔がさんかくのお口の笑顔。
山ふたりのが、途中で終わったのがちと残念…。抜群のタイミングの助け船だってわかってるけど、なんでもいいからまだ見たいっていうこのキモチ。あのふたりならあっこからが面白そうっていう。

バーで口説くやつ。
相葉くんのご指名に、息子が。
「どうせあいばはおもしろいことやるよー、うふふうふふふ」
次のマツジュン指名で、息子が。
「こういうのまつもとくんは得意だよね!」
ニノ指名に、息子が。
「うわぁ〜〜…、にのみやかぁ、ちょっとこわいなぁ…」
ニノがやってる間、座布団を頭の上にしたりカーテンひっぱったりごろんごろん転がったりしながら見てて笑った。ニノさん!6歳にもなんかちょっとバレてるよ!

入江くんイケメンさん。かっこかわいい雰囲気はどうしたってモテるんだろうなぁ。大野くんの腹筋がステキでした。あれ、やってみたけど謎の難しさだったよ。やっぱり何かが違う動きの美しさは体幹の強さなんだなぁ。楽しい1時間半だった。

□ □
ポップコーン、ヤマダ電気で無事予約。店員さんが、初回まだあったかな〜?みたいな顔したので、ドキドキした。「ギリギリセーフです」と言われた。売り切れるのが早くなった。ちょっと前まではもっと先でも余裕だったのに。そっか。まだますますなんだなぁと、改めて思った。