Rainy Cloudy Fine Today 

なんか気分が乗らなくてぽっかりとしちゃって、妙にリア充だったりリア悩(?)だったりして、まだアルバムも予約してない。ヤバいかな。いや、いつものやまだ電気ならまだいけるはず。ツアーも申し込まなきゃ。でも久しぶりにあちこちダイアリ見て回ってたらほっこりして、だいぶぽっかりが埋まった。

お仕事しながらウラアラ流しっぱなし!仕事が進むような進まんような。
いい歌多いなぁほんと改めて。初回しか買ってないのや、通常しか持ってないのや、なんならどっちもまぁいいやってシングルもあって(てへ)。わたしのカップリングって穴だらけなので、改めて知るいい曲とかあってしみじみ楽しい。
overのあいばくんのソロパートがすごい好き。「丁度いいと呟いた」でやーんとなって、「全て見てみたい」でキューンと胸がくるじい。あいばくんの声が言葉にハマると、まるでささやかな願いのような、小さな祈りのような、そんな風に聞こえるときがある、ような。
んで、その後のタイムカプセルもいい歌だなぁ。歌詞とメロディがぴったりあってて気持ちがいい。「いつか宇宙飛行士になる夢も、」とか、むしょうに少年ぽくてキュンとくる。スパイラルもストーリーも好きだし、Futureも好きだし、ヘイラビやNANANAはもちろん!だし、揺らせ今をもブンブンも君がいるからも好きだし、好きを言えばほんとキリがないけれど。なんかあの子の歌うこの一文字が!むしょうに!!なの!ってのもあるよねー。それに関してはほんと5人それぞれある。そこがグループの楽しいところよね。わかりきったこと書いてる気もするが。
シークレットトークで、1番じゃなくてもいいからっていうんでそれぞれ推し曲をあげていたけど、なるほどだなぁ。鉄板に絶対好きっていう曲もあるし、1番ってわけじゃないけど意外と推したいっていう曲もあるし、ただただイエーイってのもあるし、いろんな切り口の好きがあるね。

あと、いまさらだけど、デビルのニノちゃんすんげー可愛い。ベッドでやさぐれて食べてるところ最高だなー。
あ。もうすぐ幼稚園から帰ってきちゃう!えーい、アップしちゃお。読んでくださってありがとうございます!