よい夜を

アラフェスの模様をワイドショーで見たら、なんか可愛くっていいなぁ!楽しそうでいいなぁ!と思った次第でした。あのビジュアルでのギミゲはどんなだろう。DVD待ってる。今日もよい夜をー。
ウラアラマニアが届いて。4枚組みって想像以上にボリューミー!6000円やむなし!高いとか言ってゴメン。ちゃんとあらし的なものが入ってて嬉しかった。あれないと装丁も装丁だけに、ちょっと無機的な感じになってたと思うの。ぜいたくを言えばトラック分けてほしかった。車用にダビングしても入っちゃうってことよね・・・。
順番に聞いていくと成熟の過程を見ているようだった〜。よしあしは別として、最初のほう、拙いなぁ^^シングルベストのババーンじゃじゃーんって感じともアルバムのバランスいい感じとも雰囲気違うもんだね。やっぱりカップリングって感じ。集まるとシブい。
GREENがいい歌で、ジンとくる。スケッチは当時までを知らないわたしはそんなにひびかなかった。こういうのってそういうものなのかもね。あとSnowflakeは初めて聞いたんだけど、すごい好きだー。なんか静けさが好きだー。
忙しくてひととおりさらっと流した程度。流しっぱなしで他のことしてても、好きな曲かかるとちゃんと「ハッ」と振り向くもんだね。好きな曲って、イントロから好きだよね。
ツアーとオリアルも!!急に盛りだくさんだ!ぽっぷこーん可愛い。いいね、なんかはじける感じが。名古屋行けるといいなぁ。

□ □
初めてのしょにのシェアハウス、楽しかった。最近シェアハウスにはずれナシだなぁ。軽妙で、話もコロコロと転がって、あははあははと楽しめたよ。翔さんの「さぐって、チェリー」がツボでした。わかる。
あいばくんのデビューキッズは、あいばくんじゃなければ見ない、あいばくんだから絶対見る、そんな番組でした。基本子供向けなんだろうか?しかしあいば隊長ほっそかったー!!涙のふいてあげ方がなんかやたら可愛くてキュンでした。

おほしさまたくさん、ありがとうございました!きれいな色のまで!嬉しかったです。