13周年

13周年おめでとう。

こんなにいい若者たち(わたしにとっては永遠に若者)を愛でることができてしあわせだと思う。ほんといいこじゃのーう!と思うことが多い。番組やCMやCDや映画や行ったことないけどコンサートや、いろんなことを楽しみにはりあいにさせてもらって、好きで良かったーって思う。あらし見てたらお酒飲みたくなって、お酒飲んでたらあらし見たくなって、いつのまにか身についたそんな楽しい相乗効果もしあわせだなぁと思う。
ワクワク学校に遠征したとき、それはどんな旅行よりも楽しくて楽しみで、夢を与えてもらったなぁと思ったんだよね。

まだまだいろいろ期待してる。このきっと不自由な中で何をやってくれるのかなって。芸を見てるというより生き方を見ているようで、虚像かもしれないのにその人そのものを見てるようで、アイドルって不思議な仕事だなぁと思う。
リーダーがずっといっしょにいようって、びしっと言ってたから。やっぱりどんなに活躍してもその逆でも5人でいてほしいなと思うな。勝手だけど。わたしがいつまで好きなのかわかんないけど、なんかそんな未来図は、夢みたい。
14年目も応援してます。思うままに行けるといい。