お外と子供とあいばくん

テレビぴあの、相葉せんせいの写真がまぶしかったです。どこからどれをどう見ても、マイナスイオンがはんぱなくって!虹色のフィルターかかってるかと思った!わー、もっとなんか適当な番組かと思ってたー(失礼)。一気に期待がふくらんだ。正座して見る〜。
その前の記事の祭りのうちわを肩にかついでる写真も、何気にかっこよくて大満足でした。わきばらから腰までのラインが…!ちいさい骨盤にまとまっていく、終息していくような感じが好きなのです。これって何フェチ?
メンバーがお祭りの屋台をやったらっていう質問が面白かった。「お面屋さんがリーダー、焼きそば屋さんがマツジュン、わたあめがニノ、翔ちゃんは…チョコバナナかなっ!」って。直感力がすばらしいなぁ。リーダーのお面屋さんって良すぎるなぁ。子供っぽいけどちょっとミステリアスで。焼きそばは、軽やかだけどしっかりご飯にもなるし。わたあめは甘くて軽くて白くて…ニノに関してはひたすらかわいこちゃんなんだろうな。…チョコバナナかなっ!は、・・・なにもいうまい。

いまさらだけど、フェンシングしやがれも面白かったです。まさとしが意外とあんまりで、しょにのがとても上手で、フェンシングって運動神経だけではダメなんだなぁと思ったよ。シミュレーション力とか必要なんだろうか。ちょっと特殊な集中力もいりそうだもんな。ユニフォームはニノがすごく似合ってた。4剣士さんもキャラがバランスよさそうで、おおたさんが話し上手で、楽しかったな。

実はもうすぐなんだね、アラフェス。