2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HappyなNewYear!

あけましておめでとうございます! シャンパンとビールと嵐とでとてもいい気持ちで年が明けました。 今年もよろしくおねがいします。紅白、楽しかったです! ミッキー&ふくくん&まなちゃん&嵐のコラボ、なんてファンシーなの! 可愛いが盛りだくさんでしあわ…

よいお年を。

なんなのかわからないけど咳がひどくて、体調さいあくです。薬もちっとも効きません。しんどいよー。味覚トゥッなめてもなめても楽にならないよー。たすけて、アイバチャン!でもあれ、思ってたほどマズくはなかった。(ちょっとおいしくなさそなパッケージ…

あなたこそ大忙しでしょ

クリスマス。息子が熱を出したりケーキを作ったりバイトしたり、何かせかせかしていたら、あいばくんメールが来て「今日は大忙しだよ(^o^)」にほっこりした。文章ってこんなに人が出るものかな。 さらに動物園見てテレビの真ん中で鼻かむ姿にアハハとまたほ…

Happy birthday to you☆

A

あいばくーーん!お誕生日おめでとーう! 29歳おめでとーう!やっぱ好きです格別好きです。 あいばくん思うと、太陽を見るとまぶしくて何も見えないよーみたいな感じとか、すごい青い空を見るとやたら切なくなる感じとかに似た心持ちになる。キラキラと儚い…

最終話 〜笑ったりつっこんだり脱力したり〜

謎ディが、終わりましたね。翔さんお疲れ様でございました。(心より) ラーメン、食べれたかな。前回の最後が、いつになくクールな影山で終わっていたけど、一瞬だったか!あはは(笑) 最終回まで驚くほどいつもと一緒で、1時間半あってもいつもと一緒で、あ…

そんな楽しそうに。

遅ればせながら、未知スペシャル。やっぱ面白いのね。何から何まで書いたらいいのかわからないわー。◎あいばきゅん。 登場のお手々くるくるから、簡単にやられてしまうわけですが。なんともいえないあの動き。 フレンチトーストが食べたかったあいばくん。 …

兄さんふたり

嵐ちゃん。 やまたろコンビは、ほんと安心感。 たべちゃん可愛いなー。どこかこう、いいおうちで育ったんだろなって空気が漂ってる。つやつやのパツパツした前髪健康的! ああ、まさとしの映画泥棒最高だったな〜!映画見に行くとあれいちいち思い出しちゃう…

小食です!

お試しかを、鍋つつきながら見てた。 いっぱい甘やかされていたなー^^ あの中に居ると顔のちっささに驚く。時計した手首が色っぽいな。 しかし…ほんとうにいそがしいお誕生日だったんですね…。□ □ 動物園をなんでか録画してなかったことを、とっても後悔。 …

心意気と勇気

とりあえず木曜日のレギュラーをさらっと。楽しかったな。VS。 すごくあったかい気持ちになった。何人の人に元気を与えたことだろう。きっと行けてない人にも。楽しい気持ちで帰ってもらおうっていう心意気がぐぐっと伝わった1時間だったなぁと思った。キッ…

タイトルさっぱり思いつかない

FNS、ドキドキした。マイクか音響か予定通りじゃなかったのか、何かわからないけど、どう見てもおかしかったから…。 気持ちよく歌わせてあげとくれと思った。 「妹」、良かった。ちょうど息子を寝かしてる時間だったから見れなくて後から見たんだ。丁寧なユ…

またひとつわかったこと

A M

年末感が漂い始めていますね。毎年なんか焦りだす季節です。れこめんをはじめて聞きました。今頃?って話です。聞ける地域です。 ラジオってものにあまり馴染みがないんです。FMはまだしもAMってほとんど聞いたことないし、合わせ方すらよくわかっていなくて…

なかよきことは楽しきこと。

VS めっさ可愛いニノさんでした。見た目がツボでした。このままのカタチで置いときたいくらいに。遊ぶ毛先とか、膝小僧とか。膝に小僧ってつけたくなるお膝でした。成人男子の足の形じゃないよね。 地元の後輩たちはもう、すごいなー。楽しそうにタッグ組ん…