心意気と勇気

とりあえず木曜日のレギュラーをさらっと。楽しかったな。

VS。
すごくあったかい気持ちになった。何人の人に元気を与えたことだろう。きっと行けてない人にも。楽しい気持ちで帰ってもらおうっていう心意気がぐぐっと伝わった1時間だったなぁと思った。

キッキングスナイパーの風っこ可愛かったー。潤くんだけ倒すって何の奇跡?できすぎ!いやできなさすぎ?
カメラマンとできる助手のコントも可愛いし、潤くんの外し方にやいやい言う山っこも楽しそうだし、言われてる潤くんも楽しそうで。あー楽しそうで良かったね!
目覚まし時計にイラッとしたあいばくんもなんかね。イラッと、うん、きっとするんだろうね。そんでクッション蹴るって普通の男って感じでほほうと思ってしまう。いやでも、そんなアヤシイ目覚まし時計使ってる時点で普通の男ではないな。
ローリングコインタワーのときのはさむはさまないとかでわいわい作戦立ててるとこも好きだった。潤くん大野さんに許可求めるし。いいって言われて嬉しそうで可愛い。
なんでも可愛いに帰結してしまう自分のボキャブラリーのなさがイヤだ。


嵐ちゃん。
リー松!わたしリー松が外を並んで歩いてるだけで、トボけたかけあいしてるだけで楽しい!だからすごい楽しかった。企画自体はなかなかビミョーかと思うけれど。
でもリアルか仕込みか始終ブツブツ言ってたわりに、ダッシュで探す潤くん可愛いのだ。犬たちとのふれあいとか超可愛いのだ。
なんかほわんとした、つき物(ていうか役?)が落ちたかのような潤くんでした。
マネキンは、またこのパターンかぁって感じ…。上げて上げて下げるのやめて…ほんとに。もう劇的を演出しなくていいよと思う。
2人体制になった時点でマネキンはやっぱ成り立たないのかなー。
とーまくんの目と鼻の関係性は、たまにとんでもなく悪い顔に見えてなんとも言えない気持ちになる。好きです。

いつもお星様、拍手をありがとうございます。
ドキドキしながらUPしてる時も多いので、とても励みになってます!