小食です!

お試しかを、鍋つつきながら見てた。
いっぱい甘やかされていたなー^^
あの中に居ると顔のちっささに驚く。時計した手首が色っぽいな。
しかし…ほんとうにいそがしいお誕生日だったんですね…。

□ □
動物園をなんでか録画してなかったことを、とっても後悔。
さわさんとのコンビ、からっと楽しそうで好きだった。ふたりで鳥こわがってるとことかさ。わたしも鳥こわい…。バサバサっ!てのダメだわー。鳥こわい人って結構いるんだなぁ。
福島の小学校の。550人の全校生徒が28人にってとこ、すごく切なくなってしまった。想像に難くないことなのだけど、小さな場所の具体的な数字を聞くと胸にせまる。
寂しいだろうなぁ。でも寂しいとも、言ってられないんだろうし。
移動動物園、子供たちがいい笑顔でよかった。こんなのきっと、忘れられない1日になるだろうなぁ。
マサキ先生ほんと好きだ。子供たちとあいばくんの光景はいつもまぶしいなー。

しやがれは、翔さんの「嵐にしやがれ見ないか」にやられました。
くっきり頭に居座っています。