兄さんふたり

嵐ちゃん。
やまたろコンビは、ほんと安心感。
たべちゃん可愛いなー。どこかこう、いいおうちで育ったんだろなって空気が漂ってる。つやつやのパツパツした前髪健康的!
ああ、まさとしの映画泥棒最高だったな〜!映画見に行くとあれいちいち思い出しちゃうんだよー。
完全にお兄ちゃんな空気の翔さんいいなぁ。ちょっと引いてるたべちゃんがまたおもしろい。楽しんでるよね。
「巻く」の一点で、さっくさく仕切るニノちゃん、なんかかっこよかったな。
大人はできて当然ショーは、翔さんほんとに知らないんだ〜!ってビックリ。まじ知らない顔が新鮮でした。さらにどうでもよくなってきたとこ、なんか好き。んで間違っても、元素記号すらすら言っちゃう転んでもただでは起きない精神も好き。
ニノさん見た目が可愛いよー。斬新なグレーのジャケット、似合ってた。

たべちゃん宣伝してた源氏物語、こないだ観てきました。感想こちらにあげたので興味ある方はどうぞ。

□ □
本屋に行ったら、テレビ誌が嵐だらけでおお…と。にっこり笑顔がいっぱいだ。どちらにしようかな、だよ。パラパラめくってみたけど、どれがいいのか決めかねて、結局いつも買ってるテレビぴあ買って帰ってきた。
あんなに笑顔してあんなに座談会して質問に答えて、出すものばっかで大変だなぁと思うけど、読むとちゃんと楽しそうで、えらいね。

ニノちゃんが来年の活動についての質問で、「3本のレギュラー番組を底上げしていきたいって気持ちが強い」って言っててなんか嬉しかった。頼もしい、頼みます。