そんな楽しそうに。

遅ればせながら、未知スペシャル。やっぱ面白いのね。何から何まで書いたらいいのかわからないわー。

◎あいばきゅん。
登場のお手々くるくるから、簡単にやられてしまうわけですが。なんともいえないあの動き。
フレンチトーストが食べたかったあいばくん。 「ちょうど!昨日!」フランス人シェフが噴出したよ…!国境なかったねぇ。
「レッツ・クッキーング!」 うわぁ゚・:,。゚・:,。☆゚・
うすうす思っていたのだけど、あいばくんって職人向いてなさそうだなぁ(笑)自分の感覚でやっちゃうとことか、いろいろ飛び越えちゃうとことか。
最後「まいう〜」な潤くん、椅子ずり落ちるとこ可愛いよ。

◎翔くん。
ダッフルコートお似合いです!!!
ほっこりしたの似合うよね〜。コートとかざっくりニットとかブラウンとかキャメルとか。
「ほんとにあいばくんって恐ろしい人だよね」 うんうん。

◎潤くん。
革ジャンお似合いです!!!
なんじゃありゃ〜。かっこいい〜〜っ。わたし革ジャン好きじゃないんだけどな。あんな男臭さナシで着こなしてる人いる?!?
大野くんの「ここ革じゃん。」かわいいっす。でもそれ見てる人たちもっとかわいいっす。しょにのが全くおんなじ顔( ´艸`)しとったねー。

◎大野くん。
火鍋聞きとれなくてきょとん顔の大野さん、を見てる人たちが楽しそうで楽しそうで。「全然ちがうじゃん!」ってせんせにプチ切れるとこ好き。
でもあの鍋は家庭ではできんよ〜。朝鮮人参て!ほんと普通に売ってんの?だよ。
「俺達がじゅーじゅー言おうか?」好き!!いじわるなの?優しいの?寄り添いつっこみ、みたいな?(なんじゃそれ)
「食べれ!」 わははっ

◎にのさん。
か、かみがたが…。こんなんだったっけ。顔もお疲れだったなー。
今つやつや若返ったね。睡眠大事(知らんけど)
にのちゃんにああいうリュックって新鮮…。楽しそうだったね。 「帰りたくなる」ってわかるなぁ。いいコメント。

最後に爆弾どっかんでした。
「今度俺も一緒に行きたいな、それ」
わーわー。「一緒に」が結構な違和感だし!さらっと流せないよー。

□ □
はー。年末何かとあわただしい。やらなきゃいけないことと、やりたいことと、優先順位が難しいったら。
お星様に拍手、ほんとうにありがとうございます。