最終話 〜笑ったりつっこんだり脱力したり〜

謎ディが、終わりましたね。翔さんお疲れ様でございました。(心より)
ラーメン、食べれたかな。

前回の最後が、いつになくクールな影山で終わっていたけど、一瞬だったか!あはは(笑)
最終回まで驚くほどいつもと一緒で、1時間半あってもいつもと一緒で、ある意味あっぱれです。これはこれでいいような気がする。貫いてるのは潔い!
お嬢と影山がなんにもならずにほんわり終わって良かった良かった。

ただ、全部見て、とても正直なところ、やっぱり演出が決定的に好みじゃなかったなっってのはあります。演出って大きいんだなってとても思いました。
だって影山が謎を解いても解いても、わたしの頭の中は???でいっぱいになるんだもん。

翔さんの「お忘れなきよう。」好きでした。そう思うとちょっと寂しいかな。まぁ、いつでも戻ってこれそうな終わり方だったね。
とりあえず、新春ドラマの影山が、純粋に楽しみです♪

□ □
追記:あ!そうそう忘れてた。れこめんまたベッドでイヤホンで聞けました。なめこの味噌汁にやられました。一人暮らしの男性がなめこの味噌汁作る?!なめこだよ!豆腐とかじゃないよ!ボンってのすごいわかる。ぬめりがあるもの煮るというよね。リアルでプププでした。