Happy birthday to you☆

あいばくーーん!お誕生日おめでとーう!
29歳おめでとーう!

やっぱ好きです格別好きです。
あいばくん思うと、太陽を見るとまぶしくて何も見えないよーみたいな感じとか、すごい青い空を見るとやたら切なくなる感じとかに似た心持ちになる。キラキラと儚いが同居してるとこにキュンとくる。ハローでグッバイで全てを愛してわけもなく涙あふれる、まさにそんな感じ。
コンサートのあいばくんがとても好きです。ひたすら徹してる感じがあって、あれ見てると尊いなって思う。

なんであんな天使の見習いみたいなたたずまいしてるのかなー。常に1cmくらい地面から浮いてるんじゃないかと思ってしまうくらいふわっとしてる。でも普通の悩める人のような感じもあって。デスノートの天使版みたいなのやったらいいと思う。ライトはにのでいいじゃん!(空想妄想)

単純に見た目も好きだ。パーツあますところなく、どこも好き。腕とか。あの腕好きー!無駄に長い感じの、ちょっとだけ長さをもてあましてる感が好きなの。それは足にも言えることだけれど。その手が足が動くともっと好きです。

だからって、こんな人がタイプとか、傍にいたらなーとか全然思わないんだけど。ただただ、わあーって外から眺めていたい。わたしのアイドルです。(や、みんなのアイドルだけど)
今日もあっちの空の下のどこかで、お仕事してるのでしょうか。
29歳のあいばくんにいいこといっぱいありますように。