あなたこそ大忙しでしょ

クリスマス。息子が熱を出したりケーキを作ったりバイトしたり、何かせかせかしていたら、あいばくんメールが来て「今日は大忙しだよ(^o^)」にほっこりした。文章ってこんなに人が出るものかな。
さらに動物園見てテレビの真ん中で鼻かむ姿にアハハとまたほっこり。あんな堂々と鼻かんでるのCMの潤くんくらいだよね。いいと思う。アイドルの人間化。

むかし何の嵐だったかのロケのこと、すごい印象に残ってる。あいばくんと、潤くんだったかな〜、が幼稚園にロケに行ってて。
子供たちがあいばくんわーっと囲んでて、ヤンチャな子が聞くのよ。

「あいばくーん、ウ○チ食べたことある?」
「ウ○チ!?ないっ!(笑)」
「あいばくーん、はなくそ食べたことある?」
「はなくそはー、あるっ!」

びっっくりしたね。なんだその正直なん!(笑)って。ないでいいじゃんか、そこも〜って。子供も一瞬絶句するよね。
まだ好きじゃなかった頃なので記憶もセリフもあいまいだけど、カメラより、子供に真っ向から相手してるこの人なんだ!って思ったの覚えてる。

話がそれたっ!でもいつか書きたかった。
いろいろ感想を少しずつ。やっと全部見れた。

Mステ。
カッコよかった〜〜。
ろーたす久しぶりに見れて新鮮だった。センターで顔かくす手が好き。
迷宮は生歌だったのかな。表情や汗に、勝手に意地を感じて、ぐっと来てしまった。やっぱり声にそのときのその人が感じられていいよね。
しかし…スペシャルの歌番組ってどんどん長くなるね…。

嵐ちゃん。
なんだか、やけに潤くんがきいちゃんにクーリッシュだったのは気のせいかな?割と素だったような気がしてどぎまぎした。でもいいなー、翔潤の真ん中でクリスマスパーティなんて。普通に羨ましく見えたよ。
アラシアター久しぶりだったからか、新鮮に見えた。(勝手な視聴者)翔さんかわいいよ。あーいいなぁ!少し残念な翔さんって!そして潤くんは、だからなんで今日はそんなにクールなの?!かっこいいし。

しやがれ。
あいばくんが!白×白×白!(シャツ、蝶ネクタイ、カーデ)おまけに靴まで白!ものっすごい好みで目が離せない。蝶ネクタイ、みんなすっごい可愛かった。
なんか・・・すごかったね。ニノちゃんと翔さんが、上手に合間をぬって活躍してた。マツコさんの横のニノちゃんが小動物みたい〜。
あいばくんのちょっと引いてる表情をついつい追ってしまう。イヤとかではないんだろうけど、珍種を見るような目をしている…。その点大野くんはニュートラルだなぁ。

はー、長くなってしまいました。おつきあい頂きありがとうございます。
バースデイ記事にお星様、嬉しかったです!おやすみなさい。