よいお年を。

なんなのかわからないけど咳がひどくて、体調さいあくです。薬もちっとも効きません。しんどいよー。味覚トゥッなめてもなめても楽にならないよー。たすけて、アイバチャン!でもあれ、思ってたほどマズくはなかった。(ちょっとおいしくなさそなパッケージだよね)

□ □
今年はいろいろ試行錯誤の年でした。嵐さんに関しては、行動した年だったなぁと思う。コンサートに落ちてみたり舞台に落ちてみたり、このブログ、初めたり。
前は嵐事ブログと日常ブログとひとつにしたようなブログをやっていて。なんか中途半端で上手く書けなくて二つに分けました。その時から来てくださっている方、ほんとうに嬉しくありがたく思います。
でも分けたら分けたで、嵐ファンの方だけが見るブログっていうのに、少し怖くなったりもしました。わたしが書いた感想で不愉快になってないだろうか、なんだそれ!って思われてないだろうかと。みんなそういうことを引き受けてファンブログを書いておられるんだなぁと気づいたり尊敬したりしました。
こんな平凡な感想、書く意味あんのかなーとか何度も思いました。でも映画とかドラマとか見たらまた書きたくなって、お星様みたら書きたくなって、やめたくなったり書きたくなったりの繰り返しでしたね。
こんなに「好き」が長続きしているのは珍しくて、遠い人たちのはずなのに、なんだかすでに愛着というか5人の隣のお兄さんみたいな気分になっています。この好きが永遠じゃなくてもずっと気になるんだろうなぁって思います。
来年のあらし的目標は、コンサートに行くこと!できれば息子と一緒に!やっぱり体験したい。後はいままでどおり応援をしつつも、他のことを広げていきたいなぁと思います。映画とか舞台とか本とか、いろいろ観たり読んだりしてインプットしたい。つまりは時間のやりくりが最大の目標です。

たくさんの人が来てくださって。読んでくださる人がいるということが励みでした。そして素敵な記事をたくさん読ませてもらいました。
みなさま、今年はお世話になりました。来年も、よろしければぜひともおつきあいください☆ありがとうございました。よいお年を!

とか言って。また書いたりするかもしれないけど〜。
福嵐もプレミアムナイトも放送しないんだよー、愛知ったら!某所でちらっと見たらトキオさんとのほう楽しそうだったな。いろんな番宣の仕方があるもんだ〜。