HappyなNewYear!

あけましておめでとうございます!
シャンパンとビールと嵐とでとてもいい気持ちで年が明けました。
今年もよろしくおねがいします。

紅白、楽しかったです!
ミッキー&ふくくん&まなちゃん&嵐のコラボ、なんてファンシーなの!
可愛いが盛りだくさんでしあわせな気持ちになりました。
5色のパンツがあまりにダサくてプププだったけど、いっぱい衣装替えしたから、ご愛嬌?翔さんなんてピンクだよ!

ふるさとも良かったなぁ。
翔さんがピアノの合間に歌ってるみんなを見る目がかっくいいの。
なんか映像とあわせたダンスも面白かったし、迷宮&果てない空も良かった。(楽しく見てて感想あいまい)

司会お疲れ様でした。ほんと疲れたでしょうなぁ。
2年目もやっぱり、あらしさんって真面目だなぁって思ったけれど(^^)
また落ち着いたら見直したいと思います。

カウントダウンも相変わらずのお祭りで楽しかったです。
そうそうたるメンバーがバックで踊ってたり、すごいなぁ、と。
幅広さを感じます。
こういうの見るとほんと特殊な環境だなぁと思う。
男子寮、みたいな?

明日から夫の実家に行くので、録画予約をせこせこやってたら、いっぱいあってくらくらしました。
すごいね!毎日!帰ったら三昧?