タイトルさっぱり思いつかない

FNS、ドキドキした。マイクか音響か予定通りじゃなかったのか、何かわからないけど、どう見てもおかしかったから…。
気持ちよく歌わせてあげとくれと思った。
「妹」、良かった。ちょうど息子を寝かしてる時間だったから見れなくて後から見たんだ。丁寧なユニゾンと表情に、じんとした。うちの母がよく聞いていた懐かしい歌を嵐さんが歌ってるってね、なんか不思議な感じだった。時が経ったような逆流したような。わたし、妹だったら尚良かったなー(笑)

まなちゃんふくくん、すごい働くなぁ…。まなちゃんは芸能の申し子に見えるよ。あの年頃の子が、あんな大勢の大人の前で同じクオリティでしかも楽しげにできるなんてすごすぎる。なんかちょっと心配とか思ってたんだけど、通り越してひたすら感心だわ。


「食べちゃうぞ♪」のチョビスケCMを今日初めて見た息子。ここの角度が…ここの角度が…とか言ってる坊ちゃんに、
「…しつこいな!あいつ!」と一蹴。噴出した(笑)
このシリーズすっごい。仲間さんも素晴らしい。
息子ネタ、多くてすみません。わたしのツボの宝庫なのです。
最近ラルクのハイドさんを見ると、「あ、デモキン!」といいます。違うって。