なかよきことは楽しきこと。

VS
めっさ可愛いニノさんでした。見た目がツボでした。このままのカタチで置いときたいくらいに。遊ぶ毛先とか、膝小僧とか。膝に小僧ってつけたくなるお膝でした。成人男子の足の形じゃないよね。
地元の後輩たちはもう、すごいなー。楽しそうにタッグ組んでさ。いい後輩つーか、ヤな後輩つーか(笑)先輩も楽しそうなので、いい後輩なんでしょう。「洗いざらし」って笑った。洗いざらしのあいばさんってなんか簡単に想像つく。
総合、大野さんかっくいーな!
そして12月のにのあいはどうしても甘く見えちゃう!

嵐ちゃん
こっちはこっちで楽しかった。なんかあいばくんとの時、翔さん可愛いな。
もうおまかせ!って感じでさ。振り回されるの楽しそう。考えたらあいばくんとだと潤くんもニノちゃんも振り回されて可愛いよね。振り回されないのは大野さんだけ。
翔さんと赤ちゃんってなんか萌えるよ。抱っこするぶきっちょな手つきも含めて。戸惑う新米パパぶりとかが浮かんじゃうからかなぁ。
離乳食にエプロンのところはあいばくんどんだけ…!って思ったけど(笑)
まつしまさん、随分長い間妊婦さんだったような気がしちゃう。ギリギリまでお仕事してたんだね。オセロがふたりいなくなっちゃうと結構番組の雰囲気変わる気がして寂しいよ。
久しぶりに、ほんとにおもてなしのような回だった気がしました。

□ □
おお!今テレビで「僕らの音楽」流してたら、去年のFNS歌謡祭の嵐が出てきた。「果てない空」が既にちょっと懐かしい。ふいに出会うとジンとする歌だなぁ。