もりだくさん

ベストアーティスト、楽しかった〜!

すごいジャニーズ祭りだけど、アーティストさんも小粋に挟んであって。どこもかしこも楽しかった。
なんだかむせかえるようなアイドルのキラキラを浴びた感じ。いろんな色のキラキラを。わけもなく元気になるわ。
音楽の力…だけじゃない、笑顔、ダンス、真摯に働く姿、あのひとたちには総合力みたいなものがあるのかもしれないと、遅れてきたアイドルファンなわたしは時々感心しますです。
タキツバの新曲好きだ。いい曲だなぁ。

翔さんもう安定安心の司会っぷりだね!生放送とは思えないくらいだった。時々ノリノリが可愛かった。ズボンの丈はあれでいいのか少し気になったけれど。
嵐ちゃんはあちこちでわちゃもちゃ可愛かったよーい。怪物くんかわいかったよーい。たぶん安心のホーム感^^
これを書くのは何度目なのかわからないけど、あいばくんの足の長さが一大事!珍しく変わりズボンじゃなかったからさ。シュッと際立ってた。大野さんの袖口の白が踊ってるとチラチラ目について良いね。潤くん静かに色っぽいし、にのさんお目々がうるキラだった。
謎ディの歌ってるの、みんな楽しそうだった。

息子が、お願いだから嵐出るまで起きさせて!っていうので、まぁわたしも途中で寝かせに行くのもヤなので、夜更かしさせてしまった。
終わった後に、「これって嵐たちもまだ起きてるの?」と聞くから、「まぁそうだね」て言うと「今から帰るの大変だね〜。帰ったら11時になっちゃうよ?」って、親身で小さな心配をしていておかしかった。