いろいろごっちゃに少しずつ

謎ディ、今日はちゃんと見ました。
「あーんでございます。」が可愛かった。やっぱあんな執事欲しいよ。あんな微妙な距離感保ってる自信はないけどさ。
あとは相変わらず相変わらずで…。帽子屋さんは良かったな。

嵐ちゃんの、壁にぴたっとくっつけるやつ、むしょうに可愛かった。あの大宮めっちゃ可愛かったぞ。壁にくっついてるだけなのになんでなんだ? 
前屈の時の「腱切れるまでやりますよ!」がなんかあいばさんチックな発言だなぁなんて思った。

しやがれは、爬虫類愛でる潤くんに萌え。ひょいって!これを機に飼いはじめたりして。翔くんじゃんけんの引きがハンパないね。弱いわけじゃないとこがすごい。
アルフィーは懐かしかった。あんま印象変わってないからすごい。当時まだ子供だったので、地味に見える坂崎さんがすごい人だとは知らなかったなぁ。ギターいい音だった。

おおのさんの新春ドラマの相手役、ガッキーですってね。いいと思う〜。好き〜。あんま想像つかない組み合わせだけど、ワクワクする。