タイプ二宮

ひみあら。たけいえみちゃん、よく見る割に、今までどういう感じのひとなのかつかめないでいたのだけど人間らしい部分を垣間見れて、おもしろかった。ふたりが、うまいことね、バランスよく話を引き出してて、いいお兄さんぷりだったなぁ。
ガラスの十代を語るじゅんくんが、なんかかわいくてたまらないよ。んで聞いてるニノがまたかわいい顔で笑うんだよ〜。なんか、このふたりでよかった。
ぶっ壊しちゃえば?って言われてみたーい!本音を語る人に優しい人だ。
しかし、若いみそらでそんな忙しいのか。心のバランスとるのも大変だろうなぁ。
次週はたべちゃん!か〜わいいな。かわいいな。

今日は寝床からスマホでつぶやいてみた。気軽でいいかも。おやすみなさい。