違いのわかる男

しやがれ。
しょうさんの一週間をふりかえる日記に驚愕でした。すごいな〜。時間ない中でもしっかりと自分にためになることはやっているんだとまたひとつ感心。おおのくんの日記も知ったときは驚いたけどね。手帳が続かないわたしは、こういうこととても尊敬してしまう。
あと山ー!!山が高くて空気が薄かった。本のやつ、「わかった」の確信がハンパなかった。最後のソファーに並んでたのも可愛かった。クマはよくそんな見方ができたもんだなぁ。もはや驚かないというか、当てるならこの人だという気はするけれど。
あいばくんの顔ペタペタも見応えありました。あれがほんとにニノだったらジタバタものの絵だったろうなぁ。名前が出た時のニノの嬉しそな顔で充分ごちそうさまでした。
おもしろい回でした。


スーパーで油をね、買おうとしたんですよ。そしたら息子が、「にのみやのヘルシーなやつにして!」と。油までは…、別にね、いいんじゃないかな、高いし、って普通の買ったら拗ねられた。だって油だぜ?