おめでとう!

相反するものを、いろいろ持ってる人だなぁって思うけど、わたしはカッコイイとこ好きなんだと思う。男なところ、夜の闇のような深さとあやうさと安心感のあるところ。
とか書いちゃうと、いやいやもっと普通のひとでしょうってすぐさま否定したくなっちゃう気もして、そこがまたおおのくんだなぁと思う。

自分の好きなとこ10個いうやつ、すごかったな。べつにちょっとはずして言ったっていいのに、ど真ん中行くんだもの。んで、若干自分でも思ってんじゃんって言われた日にゃ。かなわないわー。惚れるわー。
だいたい何事でもいっつも想像よりすこし上いく人だ。

これからのおおのくんの見たいもの。バリバリのアクション映画とか。時効寸前の逃亡犯とか。カッコイイおおのくんが見れるような、硬派な映画とか見たいなぁ。
あと生歌いちど、聞いてみたい。叶いそうでうれしいな。

歳をかんじさせないどころか、どんどん自由になっているようなおおのくんに、ハッピーバースデイ!
いいお誕生日を。