にのあいまおちゃんシェアハウス、楽しかったっす。好きな人たちがしゃべってるってのはそれだけでもう楽しいもんだな。まおちゃんの髪のしばり方がちょうかわいくてあんな風にしばりたいものだよとじっと観察しちゃたなー。あらしのぴりりチームっていい言葉!ぴりり。わはは。分け方そこってのもとってもおもしろくって。
にのあいって、すげー読み合うのね。互いの提案や雰囲気読み合って、くみとって、合わせちゃうのね。気ぃ遣いぃか!っていう。そこが夫婦っぽく見えるとこでもあり、たまにゲストおいてけぼりになっちゃうところなのかしら。何回ふたりでアイコンタクトするんだって話ですよ。ところでトトロリュックにはどうしてあそこまで赤くなっちゃったのかな。動揺っぷりがちょっと不思議だった。
潤くんの部屋に入るまおちゃんに、おおーって思わずにはいられない。いやそこがいちばん無難かもだけど。

こわい噂話のしやがれも、面白かったです。話もおもしろかったし、あらしさん達が聞いているってことにより話のおもしろさも倍増で。しやがれは聞き役でもぜんぜんいいなぁ。教える人がおもしろければ。伊集院さん、上手。
こういうときのしょうさんイキイキで頼りになるし、潤くんはリアクションがリアルでかわいいし、あいばくんはひょいっと視点変わるような質問する。
スパイに向いてる人のところでリアルに鳥肌たったよ。だってあのおおのくんの表情!いろいろ感情まざりあって表情的には無になっちゃったみたいな感じなのかな…。わっっかんないけど、あんな反応できる人あんまいないよー。見えちゃう見えちゃう。どうしたってスパイ役の映画とか空想してしまうよ。絶対いいだろなぁ。

さいきんネタバレ避けて、いろいろ見ないようにしています。レポとかあがってるとうずうずするけど、どうせなら、できるだけまっしろのまま見てみたい。行かれた方、楽しかったですかー^^
前の記事におほしさまやはくしゅをたくさん、ありがとうございます!うれしかったです!!