ガックンしやがれ

何書いていいかわかんないくらい面白い、しやがれでした。
ガックンが既にひとりで面白いもんねぇ。エピソードが意味不明かつ超人的なのが多すぎて、いっそ全部フィクションなんじゃないかって思ってしまうくらい。
実はぼろアパートの一室でカップ麺すすってても驚かないかもしれない。

リーダーの顔芸がすごすぎる。なんであんな微妙な表情できるんだろ。心から感心。花屋さんでの「…ああ、はぃ…」とかめっちゃ笑った。エンターテイナーだなぁ!

赤い彗星に座ってるニノちゃんのふくらはぎがめちゃ可愛い。「まだ見ぬ〜」のPVのときも思ったんだけど、あのハンパ丈からちょこっと見えるふくらはぎ、白くて少しポヨっとしててなんか釘付けになる。え、絶対領域ってここのこと?(違います)
ついでに隣同士座ってるワイプの中のにのあいの身長差がね…。あの身長差で並んでるだけで今日はラッキー、いいもの見たって思ってしまう。

でも1番わっっってなったのはあれでした。翔さん超人的筋トレ中の「1回くらいはできるっしょ?!」ああ、好き好き〜。明るいS、みたいなね。
「おまえのためにやってんじゃねぇ〜よ!」わー、なんて愛溢れる悪態!
その後、あいばくんがメンバー振り分けてるとこもいい。みんなあいばくんに翻弄されといて欲しい。あ、リーダーは別かしら。それ見て笑ってるだけでいいや〜。

5人並んでせんせいの教えを聞いてて、スズメの学校みたいで可愛かったな〜。


お星様と拍手をありがとうございます!以下はお返事です。

>真芽さん
こんにちわ♪ ほんとにそうですねぇ。
100万人入れるドーム作るしかないですかね?^^;