ドッキング

ツアー、やっぱり素晴らしかったようで何よりです。あいばくんもいろいろ全開そうで元気そうで、ほっとしました。
セットリストの最初らへんがへぇ〜って感じで、どんな風なんだろうと想像が膨らみます。ウソです。膨らみませんけど楽しみにしています(DVDをね)


犬の散歩をしていたときに息子が、「ママ、この家はまつもととさくらいが住んでるかもしれないよ?」と目をキラキラさせて言い出した。
「…んなわけないでしょ。こんなとこに嵐住んでないよ」ってしごく当たり前の言葉を返した。
「だってほらね」と息子が指した表札には、「松井」。
なるほどね〜〜。ごく普通の名前も夢のおうちに早変わりだね。
「井」を櫻井の井だ!と思うあたりが子供なんだなぁ〜。「櫻」も「井」も同じ比重で彼の目にはうつっているんだな、と思って。