毛束にはじまり毛束に終わる

VS、いっぱいちょこまか萌えたので箇条書きに。
・あいばくんイケめてた〜。しゅっとした毛束!あの毛束好き。退院後、透明感が増した気がするんだけど気のせいでしょうか。
・リーダー急に黒くて(赤くて)ビックリした。横で見てた夫が「あれは何があったんだ?」と聞いたけどわたしだって知らないって。「釣り?」だから知らんって。
トオルさんの役職に「覚えるの3ヶ月かかりそう」からの「どこで覚えたんですか?」なにこのホップステップみたいな、バレーの時間差攻撃みたいなの!あ〜わたしの表現力足りない!めっちゃ笑った。
・キッキングスナイパーでいまいちアレだったトオルさんに恐る恐る風で触れるにのみやさんが好き。触れる優しさ。
・めっちゃぴっちゃな少女時代。やー天才。
・ボウリングは、現地集合組可愛かった。投げる前、潤くんずっと顔が右だったべさ。とっさに現地集合って言葉のチョイスに震える!なんかふたり似合うし現地集合。
・あいばさんはがっちゃんよく知らなかった…かな?何ソレな感じが可愛い〜(結局)



嵐ちゃん。
や〜や〜、不思議な感じでした。なかたにさん独特だなぁ!最初ちょっとした違和感あったんだけど、長く見てるとなんかね、勇気湧いてくる気がする。今の時代に自分を貫く感じがね。
リーダーの生け花、あれが全てを表してる感じがしてすっごいと思った。
リーダーの顔いじりがほのぼのでした。にのちゃんMCうんまいなぁ。
だけど、なんであんなに髪の毛パリパリしてたんだろ。もすこしエアリーなワックスを使って〜…。

面白かった。