どこにしまってある言葉なのかな

最近の女性誌は、ほとんど輪ゴムかかってて中を見れない。なんでかなって思ってたらそっか、付録のせいだ!
カバンとかポーチとかいらんの〜。ただ、中にどれほどの写真や記事が載ってるのか、ちょっと買う前に知りたいだけなの〜。
付録、かわいいし立派だと思うんだけど、意外と使わないままたまっていくんだもん、あのエコバックみたいなやつ。
買い物するにしちゃ小さいし、お出かけには気軽すぎだし。

載ってる雑誌は全て見たいみたいな時期もあったけど、今はあらかた落ち着いて、出会ったときに良さそうなのだけ見ればいっかって感じなんだけど。お財布事情もあるし!

結局、迷いつつも「with」購入。
や、良かった。写真好きなの多かった〜。
表紙、もう秋モードでビックリ。まだ7月なのに。あのかっちりした服より中の黒Tシャツのほうがずっと好きだな〜。
アップのあいばくんの表情が、すんごくいい!ちょっとすっとぼけたような流し目。
絆に関するインタビューだったけど、メンバーの絆だけじゃない広い意味での絆についての内容で面白かったな。
それぞれにそれぞれなこと言ってて良かったんだけど、 
「みんなが同じ方向を向いていれば、ルートが違っても必ず同じ場所につく。それが、絆ってもんじゃないかな」

わー。ほんとたまに格言みたいなときあるよ!言葉使いにムダがないっていうか。

しかしこの雑誌のOLさん系ファッションは、わたしにゃ何の参考にもなりませんでした。ノンノの方がまだしもだわ。


ありがとうございます!続きに拍手お返事です。

>真芽さん
スタイリストさん、毎週楽しそうですよね!もはやちょっと大人しめだと、今日はどうした?って思っちゃうもの。それをいじる翔くんもワンセットで楽しいですね♪