楽しいをより楽しく

新太さん、しやがれ。
新太さん面白いねぇ。この方を見ると複雑な気分になるんです。
むかしむかし演劇をやってたので、当然のように憧れる人でもあり、なんでかちょっとした嫌悪感を感じる人でもあり。
でも面白いんだよなぁ。役をやってても喋っても。
メチャクチャだけど、懐が深い感じはする。

あいばくん、グレーのハイカットシューズはいてること多くないかい?あれすごく好き。
翔くんに厳しい新太さんが楽しい。翔くんも楽しそう。
飲むと熱い潤くんに「あ、楽しく飲んでるんだな」ってふふふ。
関係ないけど、嵐の誰と一緒に飲みたいかランキングがあるなら、わたし絶対潤くんがいい。
にのちゃんがいつにもまして冴えてた気がする。髪型も!襟足短めで可愛い〜。
秋葉原問題をひとりマジメに考える潤くんが可愛い。
東京タワー2本っていうあいばさんに大受けするにのみやさんに一票。


毎週、嵐タイムは、だいたい夫と無言でお酒を飲んでいる(たぶん話しかけてくれるなオーラ出てるんだろうね)
嵐見てるとお酒が進み、お酒飲んでると嵐を見たくなる。タマゴかニワトリかみたいな、ね。