キュッ

しやがれ。
智くんの力を改めて思い知った1時間でした。あの人ホントなんなんだろう。キュッって切り替わるのね、一瞬にして。
エア明菜のとき1回後ろ向いてからっていうのに驚いた。自分でスイッチ入れたのかな。もはや似てる似てない関係ない域。
面白いことしてやるぞみたいな意気込みは全く感じられないままに想像を超えていくからすごいわぁ。

でも全体の空気として、やっぱり聖子ちゃんも明菜ちゃんも、嵐さんたちの世代ではないんだな〜ってことを実感した。そりゃそうだよね。ふぅ。

ウルトラクイズ面白かった。わたしの中で最近、リー松ブームが吹いている。正反対どころか、生きてる次元すら違いそうなふたりが、やんややんやとやってるとなんかいいな〜と思う。
にのみやさん相変わらずすごい!どうしてそう仕組まれたかのようなことが起こるのか。でもきっと濡れちゃうほうだったときのことも考えてあるに決まってる。


はじまった途端からずっと、にのちゃんのピンクのハットが気になってしょうがなかった。あれは似合っているのかいないのか。判断がつかないまま、ただやたらと目で追って1時間終わってしまった。潤くんの方は間違いなく似合ってた。