夏祭り

へぇ、潤くん舞台なんだぁ。とのんびり思ったら、演出蜷川さん?!寺山修司原作? わぁ〜、おもしろそう!

今まで長い間ファンクラブに入るのを躊躇していたのだけどもっと早くサクッと入っておけばよかったよ、と今思う。
こういうの、子供ちっさいし、住んでるの地方だし、応募も考えられないことが多いんだけど、メールが来るだけでちょっと嬉しいもん。
ただの事務連絡なのに、不思議なもんです。


明日初日なんですね!わぉ。なんか…もう?って感じです。
昔、京セラドームに歩いていける距離のところに住んでいたことがあります。今頃あの風景の中に嵐さんたちが居るのかなぁと、あの空の下を思い起こしてうふふとなります。
どんなコンサートなんだろう。楽しみです。

あの人たちがでっかいお祭りやってる中、わたしは子供と近所の夏祭りに行ってるはずです(笑)