もくよう感想

自宅でたこやき焼きながらVS見てたので、意識を半分たこやきに持ってかれてました。たこやきって思いのほか忙しい! コンサート前にあいばくんよくこんなことしてたね…。

翔さんの赤いパンツがなんか素敵でした。細く見える?細くなった?わからないけれど。ニノちゃんは茶髪のほうが好みです。
バンクボーリングの「ゆき姐」発言にビール噴きそうになりました。絶妙!言いたいだけってつっこまれた後の笑顔の可愛いこと。なんかここらへんで隣のあいばくんの腕をぺたりと触ってたんだけど、その触り方がやたら甘くてそんな一瞬をむむっと思ってしまうわたしもたいがいだなぁと思いました。リー&松ただただ可愛かった。
10秒チャレンジ、やってみたけど意外に難しかったよ!


嵐ちゃんは、ひたすらこれでした。
う・ら・やま・しい!
イチゴらへんでのっちが羨ましいかと思っていたら、後半かしゆかちゃん羨ましすぎた。
 泣いちゃったところにかしゆか、どおした〜?」言い方!言い方!ダメでしょ!
「のっち」は呼び捨てでも愛称っぽくてなんとも思わないけど「かしゆか」ってなんか、グループ交際中の男女みたいできゅんとする。わたしだけ…?ちなみに3人の中だとわたしかしゆかちゃん好きです。
潤くん今日もかわいかったね。リラックスして順調に翻弄されてたね。あいば氏のうひゃひゃ笑いが耳に残ってます。

ピチピチ黒パンツ(notあいば丈)が、ムダに足が長いのを引き立ててました。足が長いって形容に「ムダ」ってつけれる人そういないよ。潤くんだって長いけど、ムダ感はないもんなぁ。