ボリューム満点

ちょいと旅に出てまいります。おんせーん!

忘れないうちにしやがれをさらっと。

口が笑った形のまま見てた。おもしろかった。
充実のあまり長く感じることもあるんだなって思った。
髪型の変遷が楽しかった。アイドルって髪型変えるのも仕事のひとつなんだね。
久々に見るとあいばくんのクルクル可愛いもん。

にんじんポロンのニノちゃんが。なにそれ。かわいい。え、ほんとに?
ニノちゃんに「不器用」ってつくだけで何なに?!って萌えるなぁ。
でもってその横の大野さんのリアクションが2度3度とおいしくて。ふたりですごい完成度だね。

翔くんが、月火水木〜って頑張ってる姿に、足長っっ!て思った。
何かの拍子に、足長いなってまじまじ見ちゃうことがある。
漫才の翔くんが〜。あのしらっとした顔好き〜。
潤くんの赤ちゃんは衝撃的だった。音楽ぴったりだし。でもわたし、ニノちゃんの鮭だって放送ギリだと思う。こわいよ〜。

口説くやつは、北川さんすごいな。何しても上手いんだなー。
潤くんがマイペースで可愛い。つわもの可愛い。最近何しても可愛いにつながってしまう。
なんだかんだで潤くんの彼女はしあわせだなってことがわかった。

カット!の後、あんなにわいわいしながら食べてるんだ〜。
番組観覧羨ましくなった。プロだね、とも思う。
結局滑っても思い切っても、あちこちからフォローが入って、誰もひとりにしないところがいいよなぁ。