なぜわたしにそれを…

温泉旅行って、疲れ取れるんだか疲れるんだかわかんないや。
帰ったらとにかくクタクタです。息子は熱出しました。でも旅行は楽しい。
奥飛騨の山ん中は、完全に携帯が死んでました。ネットも通話もムリ!
でもわたしのiphone圏外なのに、母のauはばっちり電波立ってた。素直にauにするべきだったかも…。

新曲発売!なんですってね。そりゃそうか。主題歌か。
「迷宮ラブソング」って確かに噛みしめるほど面白いタイトルだなぁ。たいした意味ない感じでw
どんな歌なのか楽しみだ。

□ □ □

息子の幼稚園の先生に、「今年の年中さんの運動会の歌は、残念ながら嵐じゃないんですよ〜。」って言われて、「え。いや。はぁ。」ってちょっとキョドった返事をしてたら、
「○○くん(息子)がよく歌ってくれるんで、残念だね〜っ!て2人で言ってたんですよ」と先生にっこり。
なんか、バレてんな完全に…。

去年は年中さんトラメで踊ってたのです。その後あまり運動会向けのシングルなかったもんなぁ。ロータスじゃ子供らしさに欠けるし、デアスノじゃしっとりすぎだしね。
モンスターでやってくれたら面白そうだけど、そんな幼稚園ないだろうね…。
今年はヘビーローテーションで踊るらしい。それでいい。
年少さんはマルモリ。可愛いだろうなぁ。今年多いだろうなぁ。
全国の運動会のマルモリ率を知りたい。