どんどん自由になる


ポッキーのソルティかなり美味しかった!ニノちゃん差し引いてもおいしかった。塩味がちょうどよくって止まらない。わたし的にはアーモンドポッキー以来のヒットでした。
一緒に買った翔さんと共に。執事さんのメガネは、なんか若干メガネのミキみたいではないでしょうか。ぱっちりおメメの人が銀縁メガネかけると起こる現象なのかな…。でも可愛い。
翔さんってば、視力1.5もあるんだね。知らなかったー(知らないことが山ほどあります)勉強すれば目が悪くなるってわけでもないんだな!

そのTVぴあの中の。怪物くんとデモキンさんの対談で。
大野「僕もいつまで(怪物くんを)できるのかもわからないし…」
松岡「おまえはずっとできるよ!」
大野「できるかなぁ?」
松岡「おまえはいつまでもできるよ!」

いつまでも!永遠!(笑)
つい50才の怪物太郎を想像しちゃったけど、案外いけました。ていうかあんま変わってませんでした。
30才に見えないわけではないんだよなぁ。でもたまに赤ちゃんみたいに見えるときもあって。不可思議なアンチエイジングっぷりです。
噂の黒猫さんには出会えなかった。売り切れ??残念〜。