木曜日なのに

また中日戦!
ほんとよくVS飛んでいきます。他のとこやってるのにここだけやってないって切ないよー。
相手阪神だったけど、関西は放映されてんのかな?

嵐ちゃん。
バースデーで潤くんについて考えたせいか、たくさん素敵なハピバメッセージ見たせいか、潤くんがまた一段と輝いて見えます。安心してしきられてる潤くん可愛い。
3歳のもっちーちょっと衝撃。成長ってわかんないもんだね。3歳の翔くんは驚くほど同じおめめをしていたのにね。
お料理教室のざわめきの少なさにビックリです。あの3人が突然現れたのに?ウソでしょ?よっぽどセレブ向けお料理教室なのかしら。潤くんとペアになったすごい状況の人だってかなり平静よねぇ。
調理ほったらかしてさぼってる人がなんともw
マネキンは、わたしボーダー大好きなので、みんな変化球でちょっと残念。ニノちゃんの足元ころんとしてて、超キュート。たまに足元マンガみたいな時あるなぁ。潤くんめずらしくゆるふわしていたね。こんな残ることないと思うけどほんとわからんねー。
来週はお初だね!なんかドキドキするぞ。


台風が窓をガタガタ叩いています。
どうか駆け足で抜けてって!