何よりです

国立が、無事終了みたいで何よりです。
こっちは珍しいくらい吹き荒れてたので、あっちはだいじょうぶなのかな、と何度も思いました。


動物園のさくらいさんに、ときめきました。
すごくきらめいてイケメいてたように見えたんだけど何ででしょう。よそゆきの顔だからかな。普段いないところにいるからかな。
あ、やっぱ翔くんイケメンなんだなって。再確認するのも変な話だけど。

しやがれは。
芸人さんあんなにわんさか呼ばんでも…。緊張感が伝わってドキドキしちゃう。ニノちゃん頑張ってたり、あいばくんひたすら笑ってたりとか。嵐さん固まっててちとつまんないよー。
みんな着てたチェックのシャツが、妙に冴えないチェックで面白かった。うちの夫のシャツみたいだったよ☆

再放送見れたVS。
大野さんすっごい!かっくいい!やる時はやる、がいつも想像以上なんだもん。大野さんすっごいとむしょうに嬉しくなって、ブラボー!って気分になる。だから怪物くんも何度見てもブラボー!
ブルーパック融通しあったりとか、もう勝負なんだかなんなんだかって感じだけど、影で調整されたりするよりはずっといいね!