ほんわか補充

VS。
ほんわかムードで楽しかったぁ。
ニノのトラちゃんもカワイイけど、翔くんのカッコがなんだかおっかしくておかしくて。ちょっとよく見せてよその服!と言いたくなりました。あいばくんがなんか少年!え、なんでそんなに少年?髪型とダウンベストのダブル効果かな?
お洋服に関しては、大人で小粋なしやがれよりも、無難でシックなひみつよりも、ポップでおバカなVSが好きです。だって楽しいんだもん。たまにとんでもなく可愛いときあるしさ。
謎ディ、可愛すぎです。なんかね、普通謎ディナとかさ、そのあたりで切ってしまいそうになると思うのに、謎ディ。その風通しの良さ。見習いたいけど見習えない。
後はもう潤くんでした。悔しい潤くんにノックダウンです(表現古っ)
ピンクボールに心折れる潤くんサイコーです。人の不幸を喜んじゃいかんけど、サイコーに可愛いです。観覧席で頭抱える翔さんは保護者か何かですかい?ってね。
ニノちゃんが全体的にJに対してちょいイジワルなのかちょいフォローなのか、微妙なあたりを漂ってて、それも良かったです。


嵐ちゃん。
最初のタイトルコールのほにゃら感で、ピークに癒されました。あそこだけ何度もリピしてもいいくらいです。ビバ、平和!
料理のところは、お手伝いしてるあいばくんにモテ紀さんを確信したくらいかしら。どうして時折あんなにスマートなの。
あと眠りの森のリーダーの起こし方にギョギョッでした。
来週、マナー教室、どうなんだろ!どうしたってドキドキしそうなコンビだわ。

ジャニweb、iphone対応になって嬉しい♪


続きに拍手おへんじです。ありがとうございます。
拍手だけくださった方もありがとうございます!

mameさん
そうなんです!がんばろうって思えましたね〜。
何をかはわからないけど、心意気だけはね(笑)
秋は空がキレイで、写真撮りたくなる季節ですね♪