なんかスッキリ

潤くんの舞台の申し込みしました。
電話つながらなさすぎてビックリした。マジでか。こんなにか。すごいね!甘くみてたよ。電話の向こう側はどうなってんだろうなぁ。何台電話があってどんな作業が行われてるんだろ。

平日の昼だったら息子幼稚園を延長して〜、友だちんちに預かってもらって急いで帰ってくれば行けるよね!って真剣に計画練ってたら夫が、
「心配しなくても当たんねぇって!」そ、そっか。
「こないだコンサートに落ちたばっかなのに、どんだけ前向きなの?」そ、そうでした。

でもなー行きたいなぁ。舞台なんて10年は見てない。今となっては高いんだもん。贅沢品だもん。
蜷川さんのは「天保12年のシェイクスピア」と「カリギュラ」を見たけど、どっちもDVD。でもDVDでもすごかった面白かった!
生でみたーい。潤くん見たーい。

子供がなぁ、とか交通費がなぁ、とか世間体がなぁ(義父母に預けた場合)とかごちゃごちゃ考えて躊躇してたんだけど、欲望に忠実になってスッキリした。なんとかなるわ、きっと。
って、当たらないって!