ああ、夏休み

夏休みって忙しい…。今実家に帰る新幹線の中です。息子は横でドラえもん38本収録されてるという夢の漫画を読みふけってます。実家が最近とんでもない田舎に引っ越してしまって、行くのに約7時間かかります。信じられない。もしかすると携帯電波もアヤシイです。ソフトバンクだからなぁ。スマホ使えないと結構ツラいな〜。おそらくTVのチャンネルも4つとかしかないんじゃないかと思うので、嵐摂取もどこまでできるか…。しばらくこっちのブログは更新できないかも。ちょっと野生に帰ってきます。

大宮シェアハウスは見ました。大宮のなんともいえないドキドキ感は、わたし好きっす。ベッキーのことを我々とは水と油とか言ってるのがちょっと面白かった。大宮が「水」なんだろうなぁ。大野さんの「付き合ってみるか」的な発言が男らしくて萌えー。ヨコさん面白かった。面白くしてくれてありがとう!って思ったな。それにしてもニノさんはなんであんなにあちこちうっすらピンクなんだろう。耳たぶとか。目じりとか。なんかやらしい。大野さんはお疲れ顔してたなぁ。魚の漢字真剣に考えてるとこは可愛かった。大野くんがあんなに読めるなんて!(笑)魚ならでは?

アラフェスの曲は他の方のを見てると、なるほどそれもいいな〜!と揺れたり、ソロ曲入れようか悩みだしたり。たぶん少数派な気がするけど、「曇りのち,快晴」を聞きたいの。歌おにの衣装じゃないかんじで。この曲すごく好きなんだ。けどこれって、シングル曲に入れていいのかな。ギミゲーも見たいんだけど、ほっといても集まりそうだし、相葉ソロは、どれも好きなため逆にリクエストなし。

いつもお星様ありがとうございます!(o^^o)