投票メモメモ

実家で野外学習中です。全くあらし番組見れてません。どうもね、国営放送命のお固い両親の前で見るのは気恥ずかしいっていうか、落ち着かないっていうか。要は批判されたくないんだと思います。帰ってからのお楽しみにしました。パソコンもなかったので、さっさと寝てます。健全。

アラフェスの投票だけは忘れずにしました。なぜか最初と結構変わってしまったので、メモしときます。これでスッキリです。<シングル>
曇りのち、快晴
ピカンチ
ビリーブ
スマホ入力めんどくさいのでカタカナで失礼。結局、好きな曲えらびました。ビリーブなんて………、と思ったんだけど、何回歌われてても好きなものは好きなんだい!の一票。スッキリした。ピカンチは好きになりかけの時に衝撃受けた曲。<カップリング>
恋はブレッキー
明日に向かって吠えろ
君がいるから
ヘイヘイラビンユーはずした。1番に浮かぶくらい好きな歌だけど、コンで見たいかと思うとそうでもないかな〜と思って。<アルバム>
ラブシチュ
ディアマイフレンド
ロックディス
変わらず。上ふたつはどうにもどうしても特別に好きなんで、不動。ディアマイフレンドの出だしとか、今歌われたら涙でそうな気がするよ。

こうして見ると、わたし青くさい曲好きだなぁ、と思う。ちょっと青くさくて、ちょっとロックで、ちょっと切なくて、キラキラで、可愛い曲が好きだなぁ。