ダバデュア♪ (追記に拍手のお返事)

実家から帰ってきて、ただいまいろいろ消化中。テレビも家事も仕事も遊びも、いろいろ押し寄せる。

とにかく24時間てれびのCMがあまりに可愛くて、見るたびどうしてくれよう!って気持ちになる。言葉とコンビの組み合わせが、にくいのね!よいのね!
強さと優しさなリー松見て、うわわわわーかーわーいーー、なんだーこれーっ!てなって、
笑顔なさくらば見て、にっこにこになって、
泣き虫なにのあいに、きゅーーんってなって、
負けっ子ごろごろ大宮に、いや〜〜〜んってなって、
ぶつかりっこな翔潤に、うーーん!!!って唸った。
作った人すごいわ。あのひとたちの妖精っぷりっていうかアイコンっぷりっていうか、それもすごいわ。数秒に癒される。

しやがれ・インディさんの回。
みんななんていい生徒さんなんでしょうって思う。嵐さんたちが「ほうほう!」「すげー!」って聞いてる姿が好きだわ。楽しそうだったり、紙に水が吸い込むように素直だったり、ここぞという時に切り込んでみたり、姿勢はそれぞれなんだけど、総じていい生徒さんだなぁって。インディさんが興味深い話をしてくれているのはもちろんなんだけど、あの人たちががやがやうんうんと聞いているというだけで、わたしの興味深さ倍増。学ぶ嵐を見て学ぶ。

※追記:続きに拍手コメのお返事です。パチパチくださった方もありがとうございます!!

>あささん
はじめまして!いつもおほしさまありがとうございます^^
お返事がすっごい遅くなって申し訳ありませんっ。野性を楽しんでまいりました。アブハチとおいかけっこしてました。
あささんのご実家もかなりのものなんですね!緑の多い景色はほっとしますね。
どれくらいの、というと、ちょっと限界を感じるくらい田舎でした。自宅だって決して都会ではありませんが、本屋に行くのに山越えしなきゃならないとこには、わたし住めないなぁと思いましたねー><